So-net無料ブログ作成

メカ音痴の悲哀・・・ [日記]

 6月の上旬からパソコンの調子が悪く、突然フリーズしたりとしていたのだが、ついに下旬には動かなくなってしまった。

 でも、パソコン音痴の僕は途方に暮れるしかなく、ただ、ボーナスの時を待つしかなかった。

 で待ちに待ったボーナス。 でもふと考える。 PCを買い替えるより、PCを止めてスマホにした方が良いのじゃないか?と。

 自分よりメカ音痴な僕の奥さんも、使いこなせてはいないけれどスマホを動かせているし、僕もスマホ、イケるんじゃないの???と。

 でも、更に良く考えてみたら、時々、家で仕事の文書作成やデータ整理もするから、PC無しではダメか・・・・。

 などと悩んでいたら、親戚から、少し前に買換えたPCのお古を貰えることに。 Lucy!!!

 でも、そのPCのネットの接続設定をするのがチンプンカンプン。

 仕事が忙しかったことを自分自身への言い訳に、置かれたPCから目を逸らすこと1週間、知人から聞いたりして、ようやく接続出来たのでした~!!

 自分が とことん ダメ人間に思えた2週間でした(w)。
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。